筋トレ

本格的にハマりだしてきている所存。

筋肉を大きくするには、筋トレよりも食事、睡眠が大事だったりするらしい。
日々勉強である。ジムに通っている知り合いにまず食べろとも言われた。

あとは筋トレをがっつりした日にはアルコールを摂取しない方が良いらしい。
※昨日連休中日にも拘わらずアルコールの誘惑を断ち切ってしまった自分に対して今驚いている。

ということでご飯めっちゃ食べてます。
増量する為に。

今63or4㎏なので70kgを目標とします。

人生MAXが67kgなので未知の世界。。。楽しみ。

ただ週3,4のランニングをしながらなので相当な摂取が必要であろう。

ということで頑張って食べるので誘ってください。

以上

関連記事

  1. 自分自身の検定問題を作るのに没頭する人

  2. 読書

  3. Physical condition and worldview -体調と世界観-

  4. 道端に落ちたちくわ

  5. 進化論

  6. ディスクジョッキー